

お月見と猫

新居で初めての、
十五夜にお月見だんご♪
みたらしたれですー



むぎちゃんにはススキおもちゃで(*´∇`*)




エビ男にゾッコン

最初は、戸惑っていたものの…

mu233.jpg

すぐに気を許し

mu235.jpg

完全に”!ROCK ON!”

mu234.jpg


バレンタインデーですねぇ。
チョコとはいかないので「けりぐるみ」をプレゼント♪
最初は反応がイマイチでしたが…
蹴りまくりなので、気に入った様子。



食欲は、WETに切り替えたらカリカリよりは復活。
 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


プッチムギ

コ・ン・ニ・チ・ワ

mu135.jpg

抜け毛(ブラッシング2回分)と抜けヒゲで、
プチムギが生まれました。

mu136.jpg

いきなりガブッと、先制攻撃 =3=3
続けて、キックを連打 =3=3

mu137.jpg


新入りには厳しいムギ...。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

はっちゃけ待ち

早く、じゃらさんかいな!

mu94.jpg

むぎは「じゃらし」待ち中。

mu95.jpg


「じゃれ猫 宙返り」は引き続き、大ヒット中です。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

麦!あばれはっちゃく

はっちゃけーはっちゃけー
mu90.jpg

はっちゃけーはっちゃけー
mu93.jpg

はっちゃけた!
mu92.jpg

2月22日は猫の日?ということで、
新しいおもちゃ(じゃれ猫 宙返り)をプレゼント。
じゃれ猫チューチューにつづき、このシリーズは食いつきがいい!

ちなみに、古代エジプトで猫を神様として崇拝していたのは有名ですよね。
国をあげて手厚く保護をしていたので、猫を殺した人は死刑か終身刑だったとか。
また、飼い猫が死んでしまったら、飼い主は眉毛を剃って、猫をミイラにして
手厚く葬っていたそうですよ。
猫にとっては、いい時代だったかもしれないですね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫の日

東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
