

タワシッポさん

バッチコーイ!
mu21.jpg

乱れるむぎ
mu20.jpg

       チラッ
mu22.jpg

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Joyeux Noel

mu19.jpg

世界がPeaceful な1日となりますように。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

誘惑

上品にくつろいでいても
mu18.jpg

ひもの誘惑には
mu16.jpg

勝てません。。フンガッ!!!
mu17.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

サロン・ド・ムギ

いやぁ!!!!!と訴えられても、心を鬼にして洗う。
mu13.jpg
シャンプー後は、最高にモッフモフ~
mu15.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

続・箱もの

ちょっと前まで、むぎのマイブームだった
ハードディスクの箱。
mu10.jpg
ガシガシしてみたり、
mu11.jpg
うとうとしてみたり、
mu12.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

靴箱の入り方あれこれ

大部分がはみ出ているが、気にしない。
mu7.jpg


ごり押しで入る。
mu8.jpg


ラッコ的に楽しむ。
mu9.jpg


前足のみ...
mu6.jpg


いたく気に入っているようです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新しいおうち

mu3.jpg

我が家に来た初日のむぎ、すべてのものに怯えていました。
2日間もご飯を食べてくれず、猫初心者だったので、
かな~り焦りました!

とりあえず、ずっと気にされているのも辛かろうと、
しばらく無視作戦をしていると、こっそり探検を始めました。
放っておいてあげるのも、大切なんですね。

それからは、毎日少しづつ仲良くなって、
今はこのとおり。のびのびしてますよ。
mu5.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

出会いはインターネット

mu2.jpg

mu4_20081214025829.jpg


ずっと猫とくらしたくて、いろいろと探しまわっていたのですが、
ある日、ネットでこの写真を見つけました。

失神しそうなくらいカワイイ!

どうしても、このくりくり目の丸顔に会いたい!!!ってことで
2時間半ほどかけて、ブリーダーさん宅に見学にお邪魔しました。

そしてそして、ご対面~
キャリコのママと兄弟とで一緒にケージにいたむぎは
ものすごーい困惑顔.....。ドン引きされた....(T_T)
ごめんね、ごめんね、って思いながらも
抱っこさせてもらったら、もうね、やっぱりこの子!って
なっちゃいますよね~

まあ、そんなわけで
ひとりといっぴきの生活が始まるわけです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

はじめまして

チョウネクタイ

むぎです。
2007年9月21日に生まれた女の子です。

我が家にきて、約1年。
そろそろブログをはじめてみようかと思います。

テーマ :
ジャンル : ペット

東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
