

フレーメ~ン

mu113.jpg

ガシガシ始めたので…
すかさず、カメラをかまえてみたものの

mu114.jpg

横顔フレーメン…
またしても撮れなかった(ノ_・。)
※足のハミゲボーボー


年度末で多忙のため、なかなか更新できず…
うぅ~あと少し、踏ん張らなくては!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

はんなり

mu108.jpg

昨日、京都から帰ってきました。

帰ってきてスグは、玄関までお出迎えに来てくれなく、
ちょっとヨソヨソしかったむぎですが、あとは、いつも通り♪

部屋を荒らすわけでもなく、いい子でお留守番くれました。
我が子ながら、よくできた子だなー。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



京都旅の駄文はこちらから↓

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お留守番

明日は京都でお仕事があるので、
ついでに、1泊してくることに…。

よって、この方はお留守番↓↓↓
mu107.jpg

yembooさん家に、お泊りさせてもらおうかと思いましたが、
連れて行く直前、何かを察知したむぎはベッド下で篭城。
あきらめて、お留守番させることになりました…。

今までは1泊でも、ごはんだけあげに来てもらっていたので、
今回は、まるまるひとり…。若干シンパイだけど、何事も経験サ(・'・;)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

サロン・ド・ムギ

ようやく、暖かくなってきたので、
今日は気合を入れて、ムギウォッシュ=3=3

mu105.jpg

シャンプー中…
まだ現実に気づいてないので、されるがまま。

mu104.jpg

リンス~すすぎ~までくると、
もうぅ~ヤメテぇ!コールが始まります。
ここからが正念場 (`・ε・´)

ドライヤーで追っかけながら、
だいたい乾かして、開放!

mu106.jpg

あとは、セルフグルーミングで
モフモフ復活!

ふ~グッタリ…(;´Д`)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ムギフミムービー



ラグ・毛布・飼い主の腹、何でもフミフミ。
猫のサガってやつですね。

おっぱい飲んでたときの名残といわれてますが…甘えたいのかな?
一点をみつめて真剣にフミフミしてるので、
撫でたらいいのか、放っておいたほうがいいのかなー?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ささやかな願望

たっぷり遊んだら、

mu102.jpg

たっぷり寝る。

mu103.jpg


たまには、入れ替わって会社に行ってくれたらなー


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

黒目勝ち

mu101.jpg

赤めがねさんリクエストの、黒目勝ちむぎ。

探してみたけど、これぐらいしかなかったです、ゴメンナサイ!
リベンジするので、少々お待ちを~


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ブルータスお前もか!

mu100.jpg

本日発売のBRUTUS(ブルータス)は、
まこさんが表紙の猫特集!

養老先生とまる(スコ)のお話は必見です。

mu99.jpg

こちらは、犬特集のとき。
このモフ男にやられて、同じくジャケ買い。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

3箱

1箱
mu96.jpg

2箱
mu98.jpg

3箱
mu97.jpg

最近、コウフン気味のむぎばっかりだったので (з゚∀゚)з
きょうは、リラックスむぎコレクションをお届け。

漬物石のようにみえますが、
箱座りまたは香箱を組む?というのだそうです。

むぎの真似して、箱座りしていたら、
足がしびれました。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
