

ラグ下にて

ごそごそ=3
mu125.jpg

チラリ....zzz
mu126.jpg


たまに、ラグ下に入って寝ています。
踏みそうになるので、気をつけないといけません。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

快気祝い♪

mu123.jpg

おかげでさまで…結膜炎、すっかり良くなりました♪
えらいぞ、むぎ!これで、ひと安心かな。。


さてさて、
mu124.jpg

おともだちが、快気祝いに
むぎのマグネット作ってくれましたよ (^ω^*)))

mu122.jpg

さっそく冷蔵庫にポチっと!
丸顔がピッタリはまってますねー♪♪
ありがたや。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

距離をおかれる

連日の目薬攻めで、
若干よくなってきましたが、

そばに行こうとすると、
むぎに避けられてしまいます…(ノд-。)

mu121.jpg

つまらないので、しょうもない写真を作ってみました。
お暇な方もどうぞ(→Link



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

結膜炎になりました。

昨晩
mu119.jpg

今晩
mu120.jpg


昨晩、右目の異変に気づいて、今朝急いで近所の病院に…。
結果、「結膜炎」とのこと。
少し傷があるらしく、ひっかいちゃったのかしら。

目はショボショボさせるし、目やにも多くし、かわいそうに。

1日3~5回で、1週間分の点眼液(エコシリン・タチオン)を頂きました。
これがもう大変。目薬なんて暴れるし、
ちゃんとさせているか微妙…

心を鬼にして、がんばらねば(ノд・。)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お花見と音楽、ときどき猫

mu118.jpg

ようやく、サクラも見ごろになってきましたね。

今日は、サクラ満開の上野公園に、
「ウォッチング・ザ・スカイ 2009」という花見フェス?
を見にいきました。

神様からのご褒美みたいな、
すてきな1日。

余韻を反芻中 ( /^ω^)/♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


花見フェスのレポはこちらから↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 花見

東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
