

モーニングコール

最近、飼い主を起こすのが、マイブームのようで…
こうして胸の上でスタンバッて

mu247.jpg

起きるまで猛烈アピール。

mu248.jpg

ナデナデしてごまかしながら二度寝を試みますが
大抵は失敗に終わります。

mu249.jpg

ごはんが空で「腹減った~」コールというわけではなく、
「ねぇねぇ~まだ起きないの~」っというカンジ。

普段は顔を近づけると嫌がるクセに、
目が開いているか、至近距離で確認されます。

はやくブームが去ってほしいぃ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

サイケな新入り

mu243.jpg

おともだちから、もらったクジャクちゃんのじゃらし!

mu244.jpg

南米っぽいパンチのきいた配色♪

mu245.jpg

完全にロックオン=3=3

mu246.jpg


ようやく暖かくなったと思ったら…寒すぎぃ。。

きのうは、お友達と中目黒のピザ屋 Pizzeria e trattoria da ISA に行きました♪
感動的なウ・マ・サ!!かなりがっついちゃいました~お近くの方は是非!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
