スポンサーサイト


濡れ猫

mu256.jpg

黒目がちで放心状態…

mu257.jpg


暑くなってきたので、ひさびさにシャンプー!

かれこれ4ヶ月以上洗っていないような気がする。。
臭うことはないけれど、どのぐらいのペースで洗うべきか??


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも先日お天気のいい時に洗いました!
猫にとっては迷惑でしょうけど
やっぱりフワフワして気持ちいいですよね!
洗ってシュっとするのが猫ですよね…
ウン…。

あ、うちですか?
毛が濡れてるだけで大きさはかわりませんよ(笑

<97。さん
洗い上がりは最高ですよねー
おなかにダイブして、迷惑がられてます♪

濡れゴンチンみたいー!

多分写真があるはずです。
また探してみます。。
でも、全然かわらないんですよ(笑

あと、ブログリンクさせていただきました。
今後ともよろしくおねがいします。

<97。さん
濡れゴンチン期待してますー。

リンクありがとうございます!!
こちらもさせて頂いてます♪

むぎちゃん。ほそい!!ネコっぽくない。
シャンプーはおとなしくさせてくれるのかしら?
あっけにとられている間に,ちゃちゃっと済ませちゃうのかな?
うちのはシャンプー大嫌いなので,半年に1度。しかも,大騒ぎです。。。

<りえさん
最初はおとなしくしてますが、
後半はヤメテクレーの大騒ぎですよ!

半期に一度でもよさそうですね~
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
