スポンサーサイト


マイブーム過ぎ去る

Zzz…Zzz…
mu300.jpg

ボエェー
mu302.jpg

まだ、寝る気マンマン
mu301.jpg

先だってから続いていた
「なんとなく飼い主を起こしてみるブーム」も終演を迎えました。


爽やかな目覚め~。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいっ!!ウチは今だ絶好調で朝4時に起こしにきます。
厳密にはむぎちゃんのように確信犯的に「起こす」ではなく、
ただ鳴いてるだけでうるさくて起きてしまうってだけなんですが・・・
いつになったら終焉するのか、めどすら立ちません・・・

この涼しげな夏ベッドのおかげなんでしょうか?
生活環境なのかな???

むぎちゃん,学習したんですね。無理矢理起こすと迷惑なんだなと。。えらい。
そんなことしなくても,必ずご飯はもらえるのだと理解したのかもしれません。かしこい。
うちのは,6時になると決まって台所前でニャーニャーわめきます。とほほ。

<pochoさん
世界の中心で愛を叫ぶポチョ氏。
なんと4時ですかい!まだ日も昇ってないですね・・・。
どちらかというと深夜に近い気が。。

<りえさん
猫柳氏は6時ですか=3 メンズは早起きですね。
我が家は2時位に寝ているので、朝は遅めなのかも。。
「ごはんコール」でしたら、自動ごはん機とか使うと、
起こされないのでしょうか…。。

なんとなくって所が切ないですよね、こっちからしたら
まだあと1時間眠れたのにー!とかね。。
最近は暑いせいか猫達も半分死にかけてます。。。
今日のこちらは30分くらいで洗濯物がかわきそうでーす(号泣

< 97。
なんとなくーとか、暇つぶしにーとかで起こされると、
ホント迷惑ですよね。。
ウチも暑さでダレてるのかしら。。ダイブ開いてきました。

うちも梅雨が明けてから4時に起こしにくるように・・・
4時頃ウンチするペースになったようで「出たー」と言いにくるので
渋々トイレ掃除させられます。
早くこのトラップから抜け出たいー

<スオミさん
ナッティ、ウンコさん報告に来られるのですね…。
エライけども…4時はキツ!まだ深夜?!
ごはんの時間をちょっとづつずらすと、
ウンコさんコールもずらせますかね。。

東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
