

残暑お見舞い申し上げます

mu311.jpg

夏ってこんなに暑かったっけ??
今年の夏は、何だかおかしいですね。。
この方↑は、クーラー部屋でのお留守番なので暑さ知らず。贅沢ですね。


最近お隣の工事が再開。。
引越し検討中なので、暑い中の不動産めぐりしてるのですが、
ペット可物件が少なすぎて難航中。
何かを妥協しないと部屋が見つからない。困ったなぁー。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

物件探し大変ですね。
犬OKだけど猫NGなんて所もあるのかしら?
はやく希望にそう物件が見つかるといいですね。

賃貸やめて

買っちゃえば(笑)

<りえさん
家賃上げるのに今より狭くなるとかで、超難航中ですぅ。。
犬OK猫NGとかもあるんですよね…もう。。
ヒドイィ。。


<ばんぱくさん
ご無沙汰です。
確かに!!この家賃払うなら、家買えるっていうのが、
たまに頭をよぎります。。。
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
