スポンサーサイト


新入り vs むぎ

新入りのコリラックマっ。

mu315.jpg

くまなく嗅がれてます。

mu312.jpg

こやつ、歩くらしいので、スイッチを入れてみたら…

mu313.jpg

ドン引きー
シタバタシタバタ。。

mu314.gif

先日、大学の同窓会ビンゴで当たった「トコトコ歩くコリラックマ…」
案の定、むぎはドン引き。。

姪っ子にでも送ろうかなぁ。。


※記事とは関係ナシですが、
 先日、サニーデイサービス10年ぶりのワンマンライブに行ってきました。
 ポッチャリ、アラフォーの曽我部さんだったけど、曽我部フィルターの世界感とか
 おとこのこ感っていうのは、今も変わりなくステキでした。今後の活動に期待♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コリラックマ,じたばたしている。
立ち上がったら,うまいこと歩くのかしら?

むぎちゃん的には,お友達になるのは難しいですか。。
ニオイチェックは合格だったのかもしれないのに
ジタバタされたら怖いかもね。

むぎちゃんにはリラックスアイテムにならなかったかー
そりゃ、恐いよね。一番上の写真、へっぴり腰・・・

ライブいいですね~
最近そんなの行ってないなぁ。

<りえさん
コリラックマさん、機械音がガッシャガシャうるさいですが、
立ち上がってトコトコできます。

相当嫌われてますね~


<スオミさん
むぎ的には、迷惑極まりないって感じですけど
このペッピリ腰&タワシッポ、けっこう気に入ってるので、
たまにスイッチ入れちゃってます。。

これはむぎちゃんもビビりますねw
コリラックマの歩いているムービーが見てみたいです!
最近のおもちゃのハイテクっぷりはすごいなぁ…
ファービーとむぎちゃんも対面させてみたいです。
相変わらずモフモフでむぎちゃんはかわええのー

ゴリラ、ラッパ、パンティ

「この人形の、どこがゴリラじゃ!」
とつっこんだ後気付く。

「コリラックマ」

「ゴリラックマ」
とを読み間違えてしまっていました。
ありゃりゃ…。

サニーデイ復活アルバム「本日は晴天なり」の
出来に驚く僕でした。
熟成されたサニーデイここにあり!

<紫メガネさん
そんなに進化ないですよー。
ファービーぐらいガッシャンガッシャン言うしね。
もしや、ファービーをまだ持ってるの??

<ばんぱくさん。
ゴリラックマ…、ナイスネーミング。
バッタもんでいけそうですね~。

サニーデイ聴きましたか~。
アラフォー男子、輝いてましたよ。今後に期待★★★

東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
