スポンサーサイト


にゃんめくり

mu317.jpg

「にゃんめくりカレンダー2011」に、ムギちゃんのってます~♪
週がわりなので、いろんなニャンコさんが盛りだくさん。

お友達・親戚に配るのに4冊ゲット!
早く使いたいなぁ~

町の写真屋さん、パレットプラザとか、55Stationで売ってますー!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
アイドルみたいですね!

昨年は,年賀状のプリントサンプルで登場してましたよね。
今年は,さらにレベルアップ!
モデルとして開花しましたね。

<りえさん
アイドルだなんて…モデルだなんて~デレデレ。

週めくりなんで、1ページだけなんですけどね。
カタチにしてもらえると、ウレシイ。

今年のお年賀サンプルも、載せてもらってマス~。
親ばかですね。

ほほぅ。むぎちゃんのドアップ!
私もゲットしたいです。近くに売ってるかしら?
むぎちゃん、その後食欲などはいかがですか。
精密検査したり大変でしたね。
でも人間ドッグならぬキャットドッグ(ややこしい・・)を受けて一安心ですね。
うちも寒くなってまたオシッコが詰まらないかと神経質に観察中です。

<スオミさん
そうなんです、キャットドック?いろいろと大変でした…。

カレンダーは
パレットプラザとか、55Stationという店で売ってるのですが、
京都にはあるかしら…。

http://www.80210.com/
http://www.55station.co.jp/

だいぶ長い事更新されてませんね(笑)

年末、有馬記念にて
噂させていただきました
くしゃみなさいましたか?(笑)

今年も楽しい記事をありがとうございました!
地味ながら
読ませていただいております。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!

良いお年をっ!

<ばんぱくさん

ご無沙汰です~

さぼりまくりですみませんー。

有馬記念は勝てましたか??

今年も、気まぐれに更新していきます。

よろしくおねがいします!!
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
