スポンサーサイト


挑戦は続く…

上から見ると、一見入れてそうですが…

mu334.jpg

下半身、無理目じゃないですか?

mu335.jpg

もうちょっと、前を詰めればなんとかいけるかな。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下半身,完全に落ちていますね。
幅も狭めですよねー。
このみっちり感がいいのかしら。。

昨日は,多摩川土手を歩きながら
Pancoさんも不安な気分で
この風景みてたんだろうなぁ。。。
って思ってました。

<りえさん
そうです、そうです。
あの多摩川土手で、楽しそうに休日を楽しむ人を眺めながら、
悶々とやりすごしました。( ノω-、)

猫柳くんも一過性の症状だといいですね。
はやくイイう●ちが出ますように!!

むぎちゃん お手手を箱から出すと しっかりはまりそうな予感。
箱のフチにお手手をかけても可愛いかも~
うちは絶対に無理な箱でも 無理やり入り 箱が壊れます^^。
入りたいの~っていう顔で見つめられると
”頑張れっ”って応援したくなります~。

<ななスコママ
先日、香箱くんで、どや顔でINしてました。

箱ものになると、
猫って意外と強引なとこありますよねー
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
