スポンサーサイト


新居

猛暑の中…
なんとか、お引っ越し完了!!

新居では、初日からごはんもトイレもOK
で、ひと安心♪
新居を探索して楽しんでるみたい♪

やっぱり自分の匂いつきのものがあるから、
大丈夫だったのかしら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ´∀`)

おつかれさん。( ´∀`)

お引っ越しお疲れ様でした!
むぎちゃんもすっかりリラックスモード。
ウチは半日トイレのフタの中で
ビビってる黒い猫がいましたね…

引っ越し完了,お疲れ様でした。
暑かったでしょう。

むぎちゃん,初日から慣れてくれて
ほんとに良かったですね。
おおらかでいい子だなぁ。

お引っ越し 大変でしたね~お疲れ様でした☆
環境が変わると ニャンコに影響が出るとか
心配しちゃいますが むぎちゃん 大丈夫そうで
良かったですね~。

<JUNさん
おつかれて発熱…。

<97。さん
ありがとうございます。
ビビリだから、心配だったのですが、意外とヘーキでした。
トイレに篭城とは、タゴヤンかしら。

<りえさん
暑かったです(●´⌓`●)
ムギは落ち着いてくれましたが…
飼い主は疲れが出て、発熱…。夏休み後半潰れました。。

<ななスコママさん
ありがとうございます~
実家にもよく連れて帰ったり、
友達の家に連れていったりしてので、環境の変化には強くなったようで…。
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
