スポンサーサイト


お月見と猫

新居で初めての、
十五夜にお月見だんご♪
みたらしたれですー



むぎちゃんにはススキおもちゃで(*´∇`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本格的にお月見ですね。
キレイに見えましたか?

むぎちゃん、新居にもすっかり慣れましたか?
すすきジャラシ、本物かと思いました。
季節感があっていいですね。

<りえさん
お月見ですが、新居からはキレイに見えました♪

ススキじゃらしは、偶然買ったのですが…
絶妙なタイミングで活躍してくれました~
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
