

Merry Xmas

DSCF4773_edit0.jpg

DSC_0314_edit0.jpg

更新をさぼり過ぎました。
コメントにレスもせずに、すみません。。

今月あたまより、骨瘤の症状が前脚に出てしまいました。
脚を引きずることはないですが、おすわりの時には体重をかけないようにしているみたい。。
また、ホメオパシーを再開して様子見です。

ことしも、ブログに来ていただき、ありがとうございました!
みなさま、良いお年を。ヽ(・∀・)ノ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を

うう、痛そう…。( ´Д`)

今年は、大変お世話になりました。

来年、良い年にしましょう。( ・∀・)/

〈JUNさん
今年も細々と更新します… よろしくお願いします~

〈あやさん
はじめまして。 3ヶ月で出てしまったんですね。心配ですね。
お住まいは都内でしょうか? 病院は港区白金台にある「ひだまり猫の病 院」に行っています。
寒いたと痛むので部屋を暖かくして、段差を 減らすといいですよ。早く治まるといいです ね。

明けましておめでとうございます。

むぎちゃん、足の具合はいかがですか?
冬はとくに痛むかもしれませんね。
暖かくして乗り切ってください。

ことしもどうか健康に過ごせますように!
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
