スポンサーサイト


麦鬼

今日は大阪での日帰り出張があったので、ヘトヘトになってかえってきて、気がついた...。
節分だったー!!!!!豆がないっす~

何も買ってなかったから、でん六さんHP(→Link)から、画像を拝借して....
こんなんつくりました。顔面紙芝居のピカさん(→Link)みたいでしょう?
mu77.jpg

そして、そして、はめてみました♪
mu76.jpg

なかなか顔の正面が決まらなくて、残念!!! 
mu75.jpg

おめん式のも、作ってみた。
mu74.jpg

節分のおまめがなくて、ピスタチオで代用(-ω-;)
mu73.jpg

鬼は外、福はうち~ (*´∀`)ノ。.*:゚・'゚゚:。'・



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 節分

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします。
鬼になったむぎちゃん,かわいいですね!
とくに2枚目のぎょろっというのがイイ!

実はうちにもスコがいて,最近骨瘤と診断を受けました。
たぶん,むぎちゃんと同じ病院に行ってるっぽいです。
むぎちゃんはそれほど進行せずに過ごしているようなので,
うちもがんばろうと思いました。

またおじゃましますね~。(^^)/

Re: タイトルなし

<あーさん
こんにちは、

楽しんでいただけてうれしいです。
この写真、むぎの顔のはめこみ待ちが長くて、
結構大変でした(・・;)

わたしも、またあそびに行きます♪
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
