

Zingaro -ジンガロ- に行きました。

mu83.jpg

本日は3年前から行きたかった、
馬と人が一体になって作る、騎馬スペクタクルZingaro(ジンガロ→Link)を、
ようやく見に行ってきました。

zingaro.jpg

人生の断片たちが走馬灯のように駆け巡る、独特の世界。
笑ったり・ヒヤっとしたり・ジーンとしたり、最高に美しいドタバタ劇でした。

一番後ろで見たことを、激しく後悔(ノд・。)
次回来日の際は、砂かぶり席でみます!


mu82.jpg

早速、おうちで再現、気になる方は是非行ってみてください~


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : Zingaro ジンガロ

コメントの投稿

非公開コメント

騎馬劇団なんてあるんですねぇ!
馬がたくさん出てきてすごい迫力ありそうだ・・
馬になっちゃったむぎちゃんもイカス!!

Re: タイトルなし

そうなんです!
38頭の馬たちが、おフランスからはるばるきてるのです。
ジンガロの人たちは、ずっと馬と暮らしてるんですって。

エルメスのお墨付きです~
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
