スポンサーサイト


はじめてのお泊りレポート

先週末のこと、
飼い主の仕事の都合上、2泊3日むぎをyembooさんに預かっていただくことに…
避妊手術のときに、病院で1泊はあったけど、
飼い主抜きの2泊は、はじめて!

さてさて、金曜の晩、いよいよ出発!ビビリっ子なむぎ、大丈夫かなぁ(ノ_・。)
mu87.jpg


長~いので、続きはこちらから↓

ここからは、yembooさんのメール速報から!
=======================================3==3===3
初日
ソファの下(定位置)から、様子をうかがうむぎ。
先々週、一度遊びに行っていたせいか、見覚えがあったようで、わりと早くに、探検開始!。
mu84.jpg

早くも、ソファの上で、くつろぎだす!
予想外に早い展開・・・
85.jpg

夜中にyembooさん彼の顔面に落下しつつ、←スミマセン(;_ ;)
一緒に就寝 zzz....。

2日目
現実に気づいたのか、朝からベット下で引きこもり。

yambooさんお出かけ時、彼と二人っきりなってしまったむぎ。
男慣れしていないので、ソファ下でさらに引きこもり。←失礼でスミマセン(;□ ;)

でも、シッコはちゃんとできました!ので、ひと安心。。。
86.jpg


3日目
かなり、リラックスしてきたようで、あちこちで、でろーんと寝ていたそうです。
mu88.jpg

=======================================3==3===3
そしてそして、夕方、むぎをお迎えにyemboo家に。
ドアを開けた瞬間に、お迎えに来てくれるのかと、
感動の再開を期待してたら、ベット下に再度ひきこもり…

でも、しばらく待っていたら、出てきてスリスリしてくれました♪

yemboo家では、イタズラもガリガリもせず、いい子にしていたそうで、
安心しましたが、ごはんは全然食べてくれなかったようです(´□`。)

今回はいろいろ心配だったけど、ホントにビビリだったむぎが、
精神的に大人になったなーっと、実感したお泊りでした。

何はともあれ、yembooカップルに感謝です!
お世話になりました~


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むぎちゃん,お泊まりがんばったね!自分のおトイレもできたし,イタズラもしなかったし,お行儀よかったんですね。すばらしい。ご飯食べなくておなかすかなかったかな?たっぷりPancoさんに甘えちゃいましょう。

そうなんですよ♪
我が子ながら、良くできた子で...(´▽`*)

帰宅後はモリモリご飯たべて、爆睡でした~
遠慮してたのかしら…その辺はガツガツいって欲しかったです。。
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
