スポンサーサイト


猫好きにおすすめのチョコ

mu89.jpg

先日お世話になったyembooカップルに、ささやかなお礼として…
DEMEL の猫の舌チョコ♪ を贈りました。

味も抜群においしいくて、かわいいパッケージ~

もうすぐ、バレンタイン!
逆チョコ選びで、お悩みの方、
猫好き女子には、効くと思います(*´∇`*)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めてこのチョコを食べた時は,ネコの舌の風味がするのかとおもっていました。。。チョコの形がネコの舌なんですよね。中身も堪能して,外箱も楽しめる一石二鳥ですねー。

ネコ舌の風味ってっ!刺激的(;皿;)
どちらかと、アイスのスプーンにも近い気がする…

箱もかわいいし、ジャケ買いしちゃいますよね。

こんばんは

むぎちゃん久しぶりにみて会いたくなった。
すてきな写真待ってます(^^)

先日のギフトショーで話題になってたにゃんこキャラクター
会社のネコ好きな人はもえもえだったよ。いかが??
http://www.choochoo.jp/

Re: こんばんは

あくちゃん、おひさー

すごい品数!
にゃんこキャラは、韓国で人気のようね。

むぎ写真たまってきたから、送ります~使ってね~

私もDEMEL大好きです♪
箱もかわいいので食べ終わったらチマチマしたものを入れるのに使ってます。
むぎちゃん印のチョコがあったら欲しいかも

pancoさんこんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました^^ 親戚猫マルの飼い主ですー。
ちょっと前の記事ですが、ジンガロって日本に来た当初は超プラチナチケットで全然
取れなかったですよね。今は取りやすくなったのでしょうか。
私も当時「行きたい…」と思いながら忘れてたので、行ってみようかな、と思いました。

と、全然猫と関係ないコメントでごめんなさい^^;また遊びにきますね!

コメントありがとうございます。

<スオミ さん
ネコ好きには、やっぱりDEMELですねよね~
真ん中のネコ、ムギと差し替えておけばよかった (_ _;)


<hachilog さん
おっ!「ジンガロ」好きですね?嬉しい(゚▽゚*)

前回はプラチナでしたよね~
平日に行ったのですが、結構「空席」が目立ちましたよ…
不景気だからでしょうか。。


ちなみに、2月28日(土)後4・50~からwowowで生中継らしいです♪
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
