

上機嫌な午後

むぎは窓際で光合成中。
ビタミンDを形成しているらしい。
mu90.gif

ゴロゴロとご機嫌です
mu91.jpg


飼い主は、サニーデイ・サービス出演 花見フェス(ウォッチング・ザ・スカイ→Link)
チケットが取れて超ご機嫌♪

桜満開の上野公園でサニーデイが聴けるなんて!
嬉しすぎる キャッ♪ ヽ(・∀・)ノ キャッ♪


春が待ち遠しい2人の平和な休日。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むぎちゃん,おなかまるだしでリラックスですねー。平和な一日ですね。
花見フェス楽しみですね,お天気が良いことを祈ってまーす。

半分くらいしか日にあたってないのですが、まるだし子です!
花見フェス、お天気がよかったら最高ですよねー
祈ります ( ー人ー)|||~~~
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
