スポンサーサイト


麦!あばれはっちゃく

はっちゃけーはっちゃけー
mu90.jpg

はっちゃけーはっちゃけー
mu93.jpg

はっちゃけた!
mu92.jpg

2月22日は猫の日?ということで、
新しいおもちゃ(じゃれ猫 宙返り)をプレゼント。
じゃれ猫チューチューにつづき、このシリーズは食いつきがいい!

ちなみに、古代エジプトで猫を神様として崇拝していたのは有名ですよね。
国をあげて手厚く保護をしていたので、猫を殺した人は死刑か終身刑だったとか。
また、飼い猫が死んでしまったら、飼い主は眉毛を剃って、猫をミイラにして
手厚く葬っていたそうですよ。
猫にとっては、いい時代だったかもしれないですね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 猫の日

コメントの投稿

非公開コメント

むぎちゃんはしゃいでいますね,こんなにじゃれてくれると,オモチャ買ってきた甲斐があったなって思いますよね。
我が家は,古代エジプトではありませんが,ネコが神様として君臨しております。

<りえさん
たしかに、猫柳先生は猫神様の貫禄たっぷりですねー
ありがたや~ありがたや~

はじめまして、訪問ありがとうございました!!
むぎちゃんかわいいですねー。
ウチにいたムギちゃんと違って、超アクティブですー。

またワタシもゆっくり遊びにこさせて下さいね★

<97さん
コメントありがとうございます。
ムギちゃんもチャトラでちょっと似てますね~

また、ゴンチンを拝みにいきます!
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
