

サロン・ド・ムギ

ようやく、暖かくなってきたので、
今日は気合を入れて、ムギウォッシュ=3=3

mu105.jpg

シャンプー中…
まだ現実に気づいてないので、されるがまま。

mu104.jpg

リンス~すすぎ~までくると、
もうぅ~ヤメテぇ!コールが始まります。
ここからが正念場 (`・ε・´)

ドライヤーで追っかけながら、
だいたい乾かして、開放!

mu106.jpg

あとは、セルフグルーミングで
モフモフ復活!

ふ~グッタリ…(;´Д`)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目を見て,かわいい~と思って,
2枚目を見て,別の生き物だ!とビビリ,
3枚目でどこがどうなっているのかとまどいました。笑

衝撃の2枚目。
私は、ミミズクかと思いましたよ(゚д゚;)
モフモフって相当ぶ厚いんですね~

東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
