スポンサーサイト


お留守番

明日は京都でお仕事があるので、
ついでに、1泊してくることに…。

よって、この方はお留守番↓↓↓
mu107.jpg

yembooさん家に、お泊りさせてもらおうかと思いましたが、
連れて行く直前、何かを察知したむぎはベッド下で篭城。
あきらめて、お留守番させることになりました…。

今までは1泊でも、ごはんだけあげに来てもらっていたので、
今回は、まるまるひとり…。若干シンパイだけど、何事も経験サ(・'・;)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

はじめてのお留守番ですかー。
むぎちゃん何かを察知してってとってもお利口さんなんですねぇ。

野生の勘?!

お座敷猫のむぎちゃんも第6感が?!(笑)
人間の感情や気配に動物は敏感なのですね。
むぎちゃん、1人でお留守番できるかな??

それにしても、結構むぎちゃんって長いのですね。
お腹に頬ずりしてみたい…!

とりあえず、お留守番は大丈夫でした~

<97さん
コメントありがとうございます。
お利口というよりは…
キャリー出すのを見られちゃったもんで(・_・;)
ヤベってことだったんだと思いますー

<赤めがねさん
長いですよねー

迷惑そうな態度とられますが…
腹に顔うずめると、最高ッス!
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
