

お花見と音楽、ときどき猫

mu118.jpg

ようやく、サクラも見ごろになってきましたね。

今日は、サクラ満開の上野公園に、
「ウォッチング・ザ・スカイ 2009」という花見フェス?
を見にいきました。

神様からのご褒美みたいな、
すてきな1日。

余韻を反芻中 ( /^ω^)/♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


花見フェスのレポはこちらから↓↓↓↓
----------------------------------------------------
歌と花見の野外音楽フェスティバル
~ウォッチング・ザ・スカイ~

ジェシー・ハリス
Port of Notes
サニーデイ・サービス
キセル
おおはた雄一
--------------------------
会場は上野公園にある、こじんまりとした野外ステージ。
ステージの脇には、満開のサクラたち(^ー^* )

mu117.jpg

今回のお目当ては、何といっても
再結成したサニーデイ・サービスのライブ!
「恋はいつでも」とか「恋におちたら」とか昔の曲も
してくれたし、新曲も聴けたし、それはそれは嬉しくて楽しくて、
ご褒美もらったような気分でした!!

mu115.jpg

もちろん他の出演者の、
キセル兄のひだまりのような声、
畠山さんの美声とクラクラくるオトナの色気、
おおはたさんの低姿勢なMC、
ジェシーハリスのバンジョーとパーカッション、
もとっても素敵でした。

フェスは約6時間半の長丁場でしたが、
お客さんも飲んだりお弁当広げたり、
聴く方も聴かせるほうも、ゆらゆら楽しんでいる感じで、
とてもゆる~くていい雰囲気。

タップリ楽しませてもらいました。
来年もあったらいいな~(´・ω・`)♪

---------------------------------------------

出演者の曲は、YouTubeで聴ける曲もあるので
興味ある方は是非。

♪サニーデイ・サービス
http://www.youtube.com/watch?v=QBesXgBLTwY
http://www.youtube.com/watch?v=tvRh2muOuuw

♪キセル
http://www.youtube.com/watch?v=bpq8k3EPaS0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=1D_84R8tQuY&feature=related

♪Port of Notes
http://www.youtube.com/watch?v=FI8uqwSeyk0

♪ジェシー・ハリス
http://www.youtube.com/watch?v=CnS3y7y1qK4
http://www.youtube.com/watch?v=CmHsUcRqJwc
---------------------------------------------

おまけ
mu116.jpg

夜桜も艶っぽくて、ウツクシイ。
花見は、日本人で良かった~って思える貴重な瞬間かも。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 花見

コメントの投稿

非公開コメント

花乗せむぎちゃんかわいいねぇ!
昼桜も夜桜もきれいでいいですね。
ほんと日本人でよかった。

サニーデイサービスは星空のドライヴを昔買った覚えがあります。
いつの話だろう…。若かりし頃です。
その後売れてからは聴いてなかったり…

マッタイラエリアが広いので、
お花乗せやすかったです~

あー さんもサニーデイ聴いてたんですねー!
新曲も作っているみたいので、
こらからのサニーデイもオススメですよ~
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
