スポンサーサイト


プッチムギ

コ・ン・ニ・チ・ワ

mu135.jpg

抜け毛(ブラッシング2回分)と抜けヒゲで、
プチムギが生まれました。

mu136.jpg

いきなりガブッと、先制攻撃 =3=3
続けて、キックを連打 =3=3

mu137.jpg


新入りには厳しいムギ...。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むぎちゃんの分身みたいなものですね。けり入れてましたがおてやわらかにー。
2回分で結構立派な毛玉ができるんですね。むぎちゃんは,おとなしくブラッシングさせてくれるから,隅々までできるのかな?うちのは,少しやっただけでしっぽをペンペンしていやがります。。

<りえさん
ブラッシングは好きなようで、ゴロゴロゆってくれるので、
だらだらと、飽きるまでしてるので、20分くらいかしら。
ファーミネーターが、結構取れるので怖いです。。

お久しぶりでぇす♡

GW帰ってたんだ~
言ってよぉ~
つってもゆうこは仕事でしたが…

ウチの実家の猫ちゃんもブラッシング大好きだった。
よくお父さんがやってたな。
抜けた毛を、野生の小鳥にあげてた!
小鳥ちゃん達は、巣づくりに使うからって(笑)

<ゆうこちゃん
お久しぶりダス!

ゆうこちゃんのパパ、
小鳥にわけてあげてたなんて素敵~
毛玉おいとけばいいのかな(・・;)?
こんどやってみるね!
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
