

立ってきた気がする

ポニャン~

mu147.jpg

6ヶ月くらいのムギ。

mu148.jpg

現在のムギ。

最近気づいたのですが、
以前より、耳が立ってきている気がする。

まあ、どちらもカワイイので、←親ばか
いいんですけどー。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夏になると耳が浮いてくるってきいたことありますが,ガセネタかもしれません。。
通気性良くなるとか,,ウソっぽいですよね。

<りえさん
夏対策!たしかに、折れ耳はムレそうですもんね。
でも、みよーんて伸ばして、耳掃除しているからだったりして。。(・_・;)

私も季節によって少し耳が変化すると聞いたことあります。
実家の折れ耳のオカンがむぎちゃんみたいな耳の変化をしてました。
(もっと立った)今はむぎちゃんの現在くらいな感じです。

Re: タイトルなし

< 97。さん
97。さん家もそうですか。
やっぱり、季節によって変わるんですね!
季節ごとに、表情が変わって楽しめます~
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
