スポンサーサイト


MUGI BOOK

写真屋さんにあるPhoto Bookのサンプル

mu179.jpg

1.2ページにぃ

mu180.jpg

我らが麦ちゃーん!!!!!!!

mu181.jpg

お友達のお仕事の関係で、載せてもらってます♪
手元にはないので、お店で、一人ほくそ笑んでみたり(´ε`*)

古いデジカメの写真なのに、仕上がりがキレイ!
やっぱり、本残せるっていいですね~

Photo Book(→link)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わー、これ見たいです!
自己満足って言われたとしてもぼうだいな枚数の写真から
こうやって残しておくっていいと思うんですよねー。
(とかいいながら着手できないズボラなワタクシ)

先日会社の子の送別の品にフォトブック進呈されてましたけど
結構元画像が粗いやつでもきれいに印刷されてて
「ほぇ~」と思いましたよー。

うわー!
可愛いむぎちゃんが掲載されてますね!
これは,売り上げアップに貢献ですよ。
店頭に行ったらチェックしてみますね~。

う、美しい。スコで「キレイ」って思う子、はじめてかも。
それにしてもこうやって紙に残るといいですよね~
今はほとんどPCにデータが入ってるだけですから。
壊れたら撮りためたデータ、どうなっちゃうんだろって感じです。

※うちは鼻ク○どころか、目ヤニもいっぱいです・・・
鼻が低いスコはしょうがないみたいですね。でもあまりに出るので
今度ワクチンのときに聞いてみようかと。
(前回は体質です、って言われて終わりでしたけど、今回病院を変える予定なので)

<97。さん
そうそう、「ほぇ~」っカンジ!
結構キレイに印刷されますよね。

うちにも膨大な自己満写真が、こってり。。
サンプルにしてもらっておきながら、
実際に作ってないもっとズボラなワタシ…


<あーさん
どこの店舗にもあるわけではないみたいですー
お店の人に自慢したいキモチをグッとこらえてます(´Д`)ノ

見てもらえたら嬉しいなあ。
YANA Bookも是非!名作が多いから、選ぶの大変かなー♪


<Pochoさん
キレイだなんて、嬉しいぃっす!キャハハハ (゚∀゚*)ノ
奇跡的にとれた1枚かと。。

Pochoくんも、ビッチリ派ですかー
体質なんですね、顔掃除が下手なのかと思ってました…

※さておき、写真はバックアップ必須ですよー


東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
