fc2ブログ

秋の気配

肌寒くなってきましたね

mu194.jpg

ムギは、よくアンモニャイトになってます♪

mu193.jpg


あら、起こしちゃった。
そろそろ、湯たんぽ出さないとね~。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなってきて,伸びる系から巻く系になりますね。
尻尾がふさふさで気持ちよさそうだ。

気持ち良さそうですねー。
猫たちの布団の上での生活時間が延びてきたことに
季節のうつりかわりを感じる今日この頃です。

いまだにガラステーブルの上や玄関で寝てます、ウチの子・・・
体温調節機能がおかしいんじゃ?とたまに不安になります。
湯たんぽも去年買ってみましたが、全く近寄っても来ず、もっぱら飼い主専用です。

※病院よかったです~ほんとにスコ大好きな先生なんですね。
そうはいってもあんまり行かないに越したことはないですが・・・

<あーさん
巻いてますねー、一緒に丸まってたいですぅ。
シッポはフサフサですけど、固いんですよ…


<97。さん
いつのまにか秋ですね~
8.9月と多忙だったため、あまり記憶がなく…
シクシク(ノд-。)


<Pochoさん
Pochoくんは、まだ開いてますか(ノ´▽`)
毛が長めなのかしら?不思議ちゃんですね~。

※素敵な先生ですよねー!
  なんともないようで、良かったですね。健康一番♪


しましまだから、よりアンモニャイト度がアップしてますね(笑
むぎちゃん湯たんぽだったら私も欲しいな~
うちは一緒に寝てくれないから湯たんぽがわりにならないです・・

<スオミさん
ナッティもシマシマっ子だから、
アンモニャ度が高いですよねー

ナッティは一緒には寝てくれないんですか。。
ちょっぴり寂しいですねぇ。
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと