スポンサーサイト


確信犯

ザーリ・ザーリ

mu208.jpg

最近…
カーテンがマイブームらしい…

mu207.jpg


安いほうのカーテンでしてくれるので、
見逃してあげている。親バカ。。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わはっ、変わったご趣味ですね~ってウチもむぎちゃんのことは言えませんが・・・
なんでも口にしちゃうのって困りませんか?床にポチッと落ちてるゴミとか
すぐ食べちゃいます。猫型掃除機と化してます。。。
むぎちゃんは・・・今は洗濯機ですかね、カーテンの。

我が家は値段の高い分厚い方がペッットシーツ状態になってたので
今はレースカーテンが淋しげに揺れています…(笑
爪と舌のひっかかりがたまらんのでしょうねー。
まなざしが真剣そのものですねー!

あーー!レースのカーテンが。笑
なめたときのザラザラ感がいいのかな?
高い方じゃなくてよかったです。(>_<)

<Pochoさん
ポチョ君、何でも食べちゃうんですか!!
お掃除、完璧にしないといけないんですね…
タイヘンダ~


<97。
おうぅぅ…放尿男
高いほうターゲットでしたか…残念。
ひっかかり具合が、たまらんのですね~
舌掃除でもしてるのかしら…

<あーさん
手を突っ込んで、レースのカーテンだけ、
引っ張り出してます。楽しげです…

舌触りがいいんですかねぇ。。
結構、ザーリザーリ音を聞くと落ち着くんですよねー私。
前、飼ってた子は写真のつるつる面とかお父さんの薄くなった頭を
舐めるのが好きで困ってました・・

<スオミさん
わたしは、ピチャピチャ言うのを聞くと癒されます。。

薄くなった頭皮を舐めるなんて、通な猫ちゃんですねぇ~
結構痛そう....ウブ毛も持っていかれてそうだなぁ。。。
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
