スポンサーサイト


続・確信犯

あいかわらずのカーテンブーム

mu209.jpg

さておき...
急ピッチでお年賀作成中...。

mu210.jpg

今年も、
元旦には間に合わなさそう。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも元旦にまにあわなさそうです(笑
昨日ようやくハガキを買い込んで追い込みましたよ…

むぎちゃん年賀状は,パレットプラザにサンプルで出ていたデザインかなー??
あ,でも,ちゃんとトラを用意されているということは,違うのかも??
ちなみにウチは毎年,猫年です。

うふ、私も同じです。。。今日やっと印刷に。たぶん刷り上がりは28日です!
まあ、年内に出せればいいかと。毎年こんなです。時間はたぷりあったんですけどね~
もう考える間もなく、メインは猫にしときました。しかもブログ用に撮りためておいた中から。
こういうとき便利ですね、ブログ。(って私だけ?ですか)

<97。さん
97。さん宅は、ベビー入り年賀ですか??
そうそう...郵政民営化になってから、届くのが遅くなった気がするのは、
ワタシだけでしょうか...。

<りえさん
ウチも、猫オンリーのお年賀ですよ~
お年賀サンプルのは、お金がかかりますものでー
自分で作っちゃってます♪

<Pochoさん
おうぅ。入稿ですかー本格派ですね。
Pocho君も「うす茶トラ」なので、来年は大活躍ですね~
縁起物?のような気がする。。福男?
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
