スポンサーサイト


猫見知り

先日、最近猫ちゃんを飼い始めたYemさん宅に、
むぎとお邪魔しました♪

mu222.jpg

こちらは、繊細で身軽なメーアちゃん~
将来は美人さん、間違いなし!

mu223.jpg

人間大好き~好奇心旺盛なアーデ君!
犬みたいに友好的。

とってもいい子たちなのにぃ~

むぎったら「シャー!」「ウゥー!」ばっかりで、
ぜんぜん打ち解ける様子なし…

mu211.jpg

キャリーからも出てきません。。
こう見えて…メッチャ不機嫌 (`Д´) ノ 全然怖くないけど。。

mu224.jpg

「シャー!」と言われても、
ごきんげんを伺うやさしいアーデボーイ


mu225.jpg

それでも、オウチが気になるのか、
忍び足でお部屋を1周。。

他の猫さんと会うのは、ブリーダーさんの所を出て以来のこと。。
初対面は仲良くできないだろうとは思ってましたが…
まあぁ、こんなもんかな?

日本猫ちゃんと見比べると、いろいろと違いが見えて、
オモシロかったです♪顔の作りとか、シッポとか!


また、お邪魔したいわ~


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めて近距離でネコちゃんに接したんですね。最初はやっぱり怖いのかな-。お顔が,いつものむぎちゃんとは違いますね。ちょっとずつ,慣れていけるといいですね。うちのネコでは,お出かけすら考えられません。。むぎちゃん偉い!
アーデくんはオープンマインドなネコちゃんなんですね。自分のいえだし,リラックスしていたのかも。

はじめまして。

こにゃにゃちは。
こちらでは
はじめまして。
日本肉球協会理事を勤めます『ばんぱく』と申します。
先日はお馬様のお祭りでお会いしましたね。
わたくし日本蹄協会の書記も勤めておりまして
ええ、はい、その節はどうも。
ブログ拝見させていただきました!
猫ブログで癒さぬ方向のものをはじめて見ました。
感激しております!
おもろい!
むぎ氏もかわゆす!
むぎゅ~ってしたい!
って十分こちら癒されとりますがな。
また覗かせていただきます。
では酔い…
良いお年を。

<りえさん
年下さんばっかりなんですけど…怖いんですかねぇ。
「シャーシャー」してる顔が、かわいくて、みんなで爆笑してました。。
プライドを傷つけてしまったかも。。

<ばんぱく。さん
おーその節はどうも!
エロスパムかと思っちゃいました、失礼しました…

お馬の祭典は残念でしたねぇ。
麦さんかわいいでしょうぅ~。溺愛してます♪
お仕事で疲れたら、癒されに来てください~。
よいお年を。
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
