スポンサーサイト


復活!

みょーん 

mu230.jpg


パソコン故障のため、お久しぶりの更新です。
結局は初期化したので、いろいろと設定をしなおす事に。。
写真などはバックアップがあったのでセーフ♪


最近、むぎさんの食欲が落ちているのがチト心配。
普段の半分しか食べてくれない。。
それ以外は、いつもどおり元気なんですけど…
なんなのかなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食べZOO。

何だこの写真は?!
イリュージョンか?!
『どこでも段ボール』か?!
奇妙だ(笑)

猫さんは食に繊細ですね。
繊細なパソコンの様に
食欲治れば良いですが。

初期化する?

何を(笑)!

おお,大変でしたね。復活できてなによりです。
むぎちゃん,大丈夫かな??うちのは反対に心配になるくらい食べたがって困っています。

<ばんぱく。さん
奇妙なことになってますが…
小箱で寝てて、窮屈になって伸びてるとこです。。

パソコン様の機嫌はなおりましたが、
いつまたおかしくなるのやら。


<りえさん
食は細いのですが、おなかのタプタプは相変わらすです。
猫柳くんは食欲旺盛でウラヤマシイ!

一回見てもらおうかしら。。

わおぉ、やっとむぎちゃんにお会いできました~
パソコン故障中だったんですね。復活して良かったです~

こうやってみると「長っ!」ですが、普段は・・・スコですもんね!

うちもたまにですが食が細くなることあります。
食べないのでンコもちょっぴりに。ちょっと便秘症ぎみなので
そっちの方が心配になるんですが
そのうちもどったりするので、ただのムラ食いなのかな~と。
カリカリは食事の時間を決めず、食べたい時に食べられるようにしてあるので
それのせいもあるのかもしれません。

<Pochoさん
奇跡的に足長ちゃんに見えますねぇ!

そういえば、ポチョ氏もムラ食いなんですよね。
猫草はやたらガッツくのに、
カリカリは半分しか食べないとかはザラです。。
食欲がもどるといいのですが…

mumumu...むぎちゃんの体は小さく折りたたまれて入っているのかな??
それにしても食欲が落ちてるのは心配ですね。
うちも秋くらいから食が細くなって1kgくらい体重が減りました。
最近、またがっつくので戻りつつありますが・・
他に変化はないんですよね?
ネコは嗜好性が高くて同じご飯だと飽きてくるって聞きました。
猫用のふりかけなんかで食欲出てくれたらいいですね。

私のパソコンも最近、調子が悪くていつ壊れるかヒヤヒヤもんです。
機械にはめっぽう弱いので困るぅ;;

<スオミさん
下半身のほうは、箱にミッチリはいってます♪
ナッティは1kgも減ったんですか!!
うちは3.7→3.1kgの状態です。

ふりかけもよさそうですね!
手作りごはんとかもチャレンジしてみようかしら。。
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
