スポンサーサイト


ヒゲの不思議

mu231.jpg

我が家にきて、かれこれ2年。
最近になって発見したのが…

mu232.jpg

前足の肉球の一番下?のちょっと下に、
小さく突起があるので、おできかしらー?と思って、
グーグール先生で調べた結果、どうやら「ヒゲ」であることが判明!

よーく見ると、長めの毛が2~3本生えてるぅ~(´∀`●)

こんなところにも、センサーがついてるなんて、
知らなかったわぁ~



※食欲は相変わらずです…


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マジで。

ランキング、ポチリです(笑)
いつ見てもかわゆす!
これからもかわゆす!
あらゆるひげもかわゆす!
こいつは春から癒されちゃうわ!
(笑)

そんなところにヒゲはがあるんですね。
知りませんでした。。。。
うちのは,,,と見てみましたが,モフモフでよくわかりませんでした。
うちの食欲を,むぎちゃんに分けてあげたいです。
思春期のおんなのこってこんなかんじなんでしょうかね??

<ばんぱく。さん
地味にランキングに参加してます…ありがとうございます。
部屋に抜けたヒゲが落ちてることがあるのですが、
なんとなく取っておいてしまう、貧乏性。。


<りえさん
ヒゲは見当たらずですか??
みんなにあるわけではないのかなぁ??

猫柳くんの食欲を分けてほしい!!
最近はふりかけをかけて誘惑してみてます。。

記事をみてへぇ~と思ってウチも見てみたら、、
ありました!!!しっかり2本長い毛が!でも口ひげのようにはカールしてませんです。
おできは無いものの、そこだけ毛の色が丸く濃くなってました。
人でいえばホクロから毛が生えてるようなものでしょうか??
初めて気が付きました。こんなところにもセンサーがついてるんですねぇ。
これからチョイチョイ観察してしまいそうです。

むぎちゃんは避妊手術されてましたっけ?
されてなかったらシーズンで食欲減退するので、原因がはっきりするのですが。。

<スオミさん
うちのはイボ毛っぽいですけど…
ナッティもありましたか♪気のせいじゃなくてよかった~

むぎさんは、避妊済みです。
避妊手術をすると食欲が増すとかいいますよね?ふぬぅ。。

東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
