スポンサーサイト


エビ男にゾッコン

最初は、戸惑っていたものの…

mu233.jpg

すぐに気を許し

mu235.jpg

完全に”!ROCK ON!”

mu234.jpg


バレンタインデーですねぇ。
チョコとはいかないので「けりぐるみ」をプレゼント♪
最初は反応がイマイチでしたが…
蹴りまくりなので、気に入った様子。



食欲は、WETに切り替えたらカリカリよりは復活。
 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!同じの持ってます、これ。ウチのはもうベタベタ+ボロボロ+なんか黒ずんでる
で悲惨なことになってますが。でもケリケリするのを見るとなんかストレス発散になってるようなんで
ちょっとうれしいですよね。ウチは食いつくオモチャも少なくなってきましたし・・・

食欲よかったですね!確かにカリカリしか食べなかったり、ウェットしか食べなかったり
する時ありますね。手術したら食いまくってデブになるかも、と期待半分不安半分でしたが
なーんにも変わらず・・・その点はむぎちゃんといっしょです。

これはすてきなバレンタインプレゼントですね。大きいからけり甲斐がありますね。
エビもはがい締めにされて本望ですね。

<pochoさん
ポチョ氏とおそろですか~♪遊んでいる絵づらも近いものがありますね。
このほかには「にゃんだろう光線」が、ヒットしてますよ。

ウチも避妊手術をしたら、モリモリ食べる子になると思ってたのに…残念。
ごはんのおねだりとか、されてみたいですよねー。


<りえさん
モリモリ蹴ってます♪Mなエビ男くんも本望でしょう。。。
猫柳くんのプレゼントはプリンかな??
いろいろ食べてくれると、いいですね~

なにより。

週間ニュース新書のマーゴくんを見て
思い出したかのようにコチラを開いたら
「エビがっ!」
食ってなにより
元気でなにより!

<ばんぱくさん
マーゴくん?と思って調べたら、この子でしたかー!
なんか、ウロウロしてる子ですよね?
柄的にも色的にも近いですね~パン系統。。
替え玉として、出したいです。
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
