スポンサーサイト


サイケな新入り

mu243.jpg

おともだちから、もらったクジャクちゃんのじゃらし!

mu244.jpg

南米っぽいパンチのきいた配色♪

mu245.jpg

完全にロックオン=3=3

mu246.jpg


ようやく暖かくなったと思ったら…寒すぎぃ。。

きのうは、お友達と中目黒のピザ屋 Pizzeria e trattoria da ISA に行きました♪
感動的なウ・マ・サ!!かなりがっついちゃいました~お近くの方は是非!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

感動的なうまいピザ!
TOKIOはおいしいお店が沢山ありそでうらやましいですー。
むぎちゃん後ろ足!後ろ足!(笑)

ニワトリさんですね。本物の羽が使ってありそうな感じ。むぎちゃん,大興奮ですね-。こんなに喜んでくれるとうれしいかも!!
ナカメのピザ屋さん,いってみよ♪

<97。さん
たしかに、TOKYOはおいしいものには事欠かないので、
最高ですね~会社の周りもおいしいお店がたくさんあるので、
かなり肥えてしまいました...。

<りえさん
ニワトリっぽいですが、くじゃくみたいです。。
中目のお店は、予約をオススメします。
黒柳徹子さんもよくいるみたいなので、見れたらラッキーですねー♪

最後の写真のむぎちゃん、腹筋すごい!
うちもこの「ダンシングバード」シリーズには夢中♪ですよ!
すでにニワトリ、ペリカンは紐が引きちぎられてオシャカになりました;;;
つぎはクジャクにしてみよっかなー

<スオミさん
ポッチャリおなかの割りに、けっこう腹筋がスゴイですねぇ。
「ダンシングバード」シリーズって言うんですね、コレ。
ニワトリとクジャクでつくり分けているところが、不思議。。
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
