

モーニングコール

最近、飼い主を起こすのが、マイブームのようで…
こうして胸の上でスタンバッて

mu247.jpg

起きるまで猛烈アピール。

mu248.jpg

ナデナデしてごまかしながら二度寝を試みますが
大抵は失敗に終わります。

mu249.jpg

ごはんが空で「腹減った~」コールというわけではなく、
「ねぇねぇ~まだ起きないの~」っというカンジ。

普段は顔を近づけると嫌がるクセに、
目が開いているか、至近距離で確認されます。

はやくブームが去ってほしいぃ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見てるだけですか?かわいいですね~。
遊んで欲しいのかな?!

我が家は実力行使男がいるので
布団頭までかぶってガードしますが
それでも負けます…
デブ揃いなんで「エサクレ」ですけどね…。

むぎちゃん、かわいすぎ~~~~
ほんとに起きてきてほしいだけのようですね。

ウチはでかい声で延々鳴き続ける方式です。。。
うるさすぎて、とてもじゃないけど寝ていられません。

でもこれから夜明けがどんどん早くなるので
今、起こしブームが始まった、と考えなければいけないかもですね・・・

<97。さん
見ているだけではなく、ニャーニャー言いますよ!
おそらく遊んでほしいカンジです。。

「エサクレ」コールも大変ですねぇ(´ω`;)
チーム戦でこられたら負けちゃいますよ…
ゴンチンがおなかにのったら、苦しいですか??


<pochoさん
ポチョ氏も、意外と起こすんですね~。
「ごはん」コールでしょうか。

モーニングコールは、毎日じゃなくて、
気まぐれに始まって、いつのまにか終わってます。。
休みの日くらいは、ゆっくり寝たい。。


起きたらむぎちゃんが枕元にいるって,しあわせですね。とはいえ,もうちょっと寝たいかも?
エサくれニャオニャオ攻撃よりも,断然始末いいですよ。

<りえさん
枕元でおはようを言えるのは至福の時間なのですが、
もう少し寝かせてほしぃぃ。。

猫柳くんは「エサクレ」コール派ですか?
「エサクレ」コール未体験なので、若干うらやましいです~
東北地震犬猫レスキュー.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Panco

Author:Panco
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
メッセージはこちらから
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Picasa Album
むぎのこと
